2泊3日お疲れさまでした!

日曜午後から本日午前までレッスンに入ってくださった、ちかさん。

今シーズン初滑りだったため、初日はStep3クラス、その後、Step4クラスやプライベートレッスンとじっくりがんばりました!

緩やかな斜面ではスムーズにターンが続けてできるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急な斜面でも、両方のガーラントをがっつり練習して、ターンできるようになってきてます!

リフトでは、おなじ看護師ということで、スノーボード以外のお話にも花が咲き(笑)、すっかり意気投合?!

楽しいレッスン、ありがとうございました!

また、羽を伸ばしに、滑りに来てくださいね〜♪( ´▽`)

待ってまーす!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。