キンダーレッスン ほのかちゃん

2回目のキンダーレッスン、ほのかちゃん(*^^*)

きょうはドキドキしながら、はじめてリフトにのりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆきのすべり台であそんだり、カッコいいポーズやじゃーんぷ!でシューっていっしょにすべったりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんでみんなこけてるんや?
おとなはひとりですべるんか?
なんで、ゆきなかったらスノーボードできないんや?

なんで?なんで?といろんなことにきょうみいっぱいのほのかちゃん。

とってもかわいかったです( ´ ▽ ` )ノ

また、あそぼうね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。