午前チャレンジ3Jrクラス

なつきちゃん
はるなちゃん
くるみちゃん
ことちゃん

小学生の女の子たち4人のクラスでした(*^^*)

かかと側のまえむきブレーキは混雑するゲレンデを横切れるぐらい、みんな上手に滑れるので、今日はつま先側の後ろ向きブレーキに挑戦!

すこしずつ滑る距離を長くして、ひとりで滑れるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女の子たち4人できゃっきゃっいいながらの楽しいクラスでした♪( ´▽`)

つま先側はむずかしいけど、がんばろうね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。