じんくん・たいせいくん

はじめてのスノーボード!\(^o^)/
雪でつくったおもちくんのところまで、ズルズルサイドスリップがんばったり、かえるさんすべりでかかとのブレーキれんしゅうしました〜(^_−)−☆

じんくん、かえるすべりじょうずになったので、つぎはたってブレーキできるようにがんばろう〜p(^_^)q

たいせいくん、さいしょはなかなかじぶんでたてなかったのに、さいごはじぶんでたってブレーキできたね!(^○^)
つぎは、ブレーキもたってできるようになりましょう〜(^-^)/

また、みんなでおもちくん作ろうねぇ〜( ´ ▽ ` )♪

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。