あやかちゃん

本日、2回目のLesson!!
早朝Lessonの時よりも、上手くなってるしー(o^^o)

でも、合言葉は、
『ニャーニャー』(笑)

午後からは、一人で立って止まれるように
せなか〜
まっすぐ立って〜

と、言いながらあっちいったりこっちいったり(=^ェ^=)

後ろ向きにもチャレンジ!!

今度はどんな事して滑ろうかなぁ。
また、元気な顔見せにきてねっ
待ってます♪( ´θ`)ノ

マミ

あやかちゃん” への2件のコメント

  1. 一日お世話になりました。(^0^)
    スクールの後、初めて一緒にリフトに乗り、ゲレンデを滑りました。親ばかですが、思ってた以上に滑れていたのでビックリ。(0v0)
    本人の目標はジャンプらしいです・・・
    また行きますので、よろしくニャーニャー☆

    1. あやかママさん&あやかちゃん

      こんにちわ(^^♪
      メールありがとうございます
      終わりまで、「にゃーにゃー」のあやかちゃんっ
      一緒にジャンプ出来ることを楽しみにしています★

      マミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。