きょうの三つ子たち

かいちくん、えびすくん、りおちゃん

げんきな3にん!
じつは、3にんとレッスンするのはきょうがはじめてでした。

いっしょにスノーボードしてみて、びっくり!
まえむきブレーキじょうず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなできょうそうしたり、おさるさんやうさぎさん、カニさんポーズですべったりしました。

きょうはいぬのポーズでうしろむきブレーキも、ほんのすこしだけれんしゅうしました(*^^*)

ふっかふかのゆきのところで、ゆきあそびしたり、いっぱい、いろんなことしたね♪( ´▽`)

たのしかったです♫

また、いっしょにスノーボードしようね( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。