れんくん&しんくん

お揃いの服で、初スノーボード(^-^)/

疲れた〜といいながらも、
『休憩しよっか☆』
と言うと
『滑りたいー!!』(笑)

めっちゃ仲良しのれん&しんくん。
こける時も、こけ方も二人同時(笑)

ブレーキが出来るようになったら、長いリフトに乗ろうねっ!

マミ

れんくん&しんくん” への2件のコメント

  1. マミ先生!
    先日はありがとうございました(ノ∀`)
    午後からは家族揃って滑る事ができ、
    親子共にステキな1日が過ごせました。
    翌日、幼稚園のお友達に
    「ボードしてきたねんッッ!滑れるねんッッ!」
    と得意気にお話していました(≧ヮ≦●)
    またマミ先生に逢いにいきまーす
    ε=(*`>ω<)ノ

  2. れんくん&しんくん(^^♪

    こんばんわ★
    初めてのスノーボードが楽しく過ごせていただけた事が
    何より嬉しいです!!
    ぜひまた遊びに来てください!!
    楽しみに待っています(^_-)-☆

    マミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。