つま先ブレーキ猛特訓!

昨日もレッスンに入ってくれていた仲良し4人組のなおみさん、さおりさん、なおさん、まみさん(*^^*)

今日は4人一緒ではなく、2人づつに分かれてプライベートレッスン!

分かれた理由はじっくり教えてもらいたいからとのこと( ´ ▽ ` )ノ

なおみさん、さおりさんグループは昨日、少し練習した、つま先ブレーキの猛特訓開始です。

昨日はひとりでやると、生まれたての子鹿のようだったふたり。
最初は両手補助のもと、ひとりづつ、じっくりブレーキを練習。グリコのポーズや矢印など、いろいろ行いながら、ひとりでつま先ブレーキでも滑れるように なってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スノーボードを着けてリフトもチャレンジ!

今日はいっぱいがんばりましたね!
お疲れさまでした。

楽しい2日間ありがとうございました!

また、一緒にスノーボードしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まってますよ~♪( ´▽`)

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。