だいごくん&ゆきなちゃん

元気な二人(o^^o)
リフトに乗ってても、滑ってても、いつもニコニコ☆
声かけをしながら、3人でかかとのブレーキ。

休憩する?って聞いても『滑る!!』(^O^)/

手をグーにしてドラえもんで滑ったり、カニになったり、今度は何しようかなぁ!?

また待ってるね♪( ´θ`)ノ

マミ

だいごくん&ゆきなちゃん” への2件のコメント

  1. 今日はお世話になりました!
    雪の降る中楽しくレッスンできたみたいで帰りの車の中ではすぐに爆睡してました。

    またマミちゃん先生にレッスンお願いできたらなぁと思います(^_-)

    ゆきなのパパより

  2. ゆきなちゃん

    こんにちは(^^♪
    メールありがとうございました!!

    ゆきなちゃん、元気にてるかな?
    ブレーキは覚えてるかな?(^o^)
    また、ぜひ一緒にスノーボードしたいですっ
    楽しみにお待ちしてますっ

    ゆきなちゃん★また元気な顔を見せにきてねー

    マミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。