こうきくん・はるかちゃん

元気いっぱいのふたり(^ー゜)/☆
はじめてのスノーボード!!

さいしょはこわくてゆーっくりすべったけど、だんだんたのしくなってリフトにものってもっともっとたかーいところでもすべりました\(^^)/

ゆきのおふとんおもしろかったね☆
まっすぐすべるの、かっこよかったよ〜o(^▽^)o

ふたりの「スノーボードだいすきー!」スマイル(^ ^)、とってもうれしかったです(^ー゜)☆彡

また、いっしょにすべりましょうね!
まってまぁす(^-^)/

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。